新年明けましてドール日記【日常】

2024年ですね。今年もよろしくお願いします。

何かがないとブログを書かない人間なので、またドールの話をしに来ました。

前回はこちら。

dead-stock-txt.hatenablog.com

去年の12月18日にお迎えしたドールを、これでもかと愛でております。人生がめちゃくちゃ楽しい。完全に一目惚れしてお迎えしたドールなので、メイクもボディも全部好みで、眺めているだけでQOLが爆上がりします。書き物が捗らない時などにパソコンの前に置くと「仕事をしない私はこのドールには釣り合わない! ちゃんとしよう!」と言う気持ちになるのでおすすめです。おすすめ?

 

実は新しい子もお迎えしました。

Gem of Doll "Satina"

昨年のブラックフライデーの際にお迎え手続きを行い、年明け早々に来てくれました。Gemさま、仕事が早すぎる。(発送もド年末だったので「冬休み取って!!」って思わず叫んじゃった…)

めちゃくちゃめんこい。ほっぺがふくふくしてる癒し系です。11月の私のメンタルの不安定さが凄まじかったので、「癒しを求めてこの子を選んだんだろうなぁ」と他人事のように噛み締めています。

 

先住と後輩、微妙な距離感

仲良くなれるかな…? どうかな…? 私はドールオーナーの中では『ウェット』に分類される方だと思うので、ドールに人格があるし、喋ります。先住っ子と後輩っ子が今後どれぐらい仲良くなれるのか、或いはなれないのか(なれなかった場合は別々のタイミングで写真を撮ったり着替えさせたりするので別に問題はないと思ってます、人間同士もそうだけど、絶対全員が仲良くならなきゃいけないわけではないので)という点も含めて見守っていきたいです。

 

でもまあ、仲良くなれたら嬉しいよね

可愛いですね。可愛い。

今年も可愛いものや美しいものに救いを求めながら生きていこうと思います。2024年も、どうぞよろしくお願いいたします。