秋葉原見聞録・続【日常雑記】

行ってきました。アキバに。今年二度目。

始まりは、昨晩Twitter(X)で見かけたこのお写真でした。

かっっっっっっわいい!!!!!

いや、え、どういうこと? 今(※昨日の夕刻)秋葉原に行けばこの子に会えるということ? それどころかお迎えも……でも初入荷って書いてあるしそんな何人もいるわけではないよね? ええっ、ひとりしか……この子はひとりしかいないし、お迎えできなかったらなんか一生後悔する気がする……!!!!

 

という気持ちで夜を明かし、今日、アキバに走りました。開店した瞬間店に入ってすみません。店長さんとっても優しかった。ウィッグやお洋服に迷いまくる私の背中をどんどこ押してくれて、本当にニコニコでお店を後にすることができました。感謝ばかりです。

ということで、この年末に突然のお迎えをしたFatemoons/蓝さんをご紹介します。

DOLKさんの大きな袋&Fatemoonsさんのドールバッグ!

既に嬉しい。

本棚で撮影 趣味の偏りがすごい(書籍の)

いやもう〜〜〜〜〜〜〜〜めっちゃ可愛い!!! 可愛い可愛い言ってるんですが実際ご本人に会ってみると「思ってたより男の子だ!」という感じで(うまく言えない)逆に安心してレディースのお洋服を買って帰ってきてしまいました。何着ても似合うよ。可愛いよ。あと色移りがちょっと怖いので(お肌めっちゃ白い)黒っぽいお洋服は私がもう少し蓝さんとの関係に慣れてから買おうかな…と思いました。お着替えさせるのも緊張する。

白チャイナ似合いますね!きゃわ!今の季節は寒そうなので羽織も買いました

最高です。ニッコニコ。本当に予想外の出費を……マジで冷静になるとヤバ……という感じですが後悔はございません! お迎えできなかった時の方が落ち込みまくってもっとヤバになってたと思うので。大丈夫!!!!!!(やや大丈夫じゃなさそうな大丈夫)

 

そんな感じで楽しい1日でした。いっぱい写真撮るぞ〜!