SKULLPANDA新作!【日常雑記】

POPMART店舗に寄る機会があったので、大好きSKULLPANDAの新作をお迎えしてきました〜。

ふたつ! 開封

お! まずはかぶらなくて嬉しい!

美…美じゃない…!?

SKULLPANDAのミニフィギュアは本当にどれもめちゃくちゃ可愛いと思ってるんですが、今回は個人的にハズレがないというか、どのデザインも好みで…すごいな…。左側の子は繊細な造形がとても素敵で、右側の子はギミックがいい感じです! 楽しい! またお店寄る機会があったら買い足そうかな。みたいな気持ちです。わーい!

 

本日のメインイベントはPOPMARTではないんですが、帰宅してから日記書くと絶対日付跨いでしまうのでちゃちゃっとスマホで書いてます。また明日〜!