躓く。【日常雑記】

公募に出していた小説が落選しました。

落ちるだろうな…とは思っていたものの(書いてる最中とにかく締切に間に合わせるのに必死だった記憶しかないので)実際落ちると、なんというかこう、落ち込みますね。軽率に筆を折りそうになるタイプなんですが、こればかりはもう。書き続けるしかないのだろうなと思います。気を取り直して新しい小説に着手したいです。

 

あとは何かな…ブラインドドールのリリースラッシュが来ていてお金がない、みたいな話題しかないっすね今日は…。今気になっているのは、

このシリーズと、

こっちのシリーズ! かわい〜い!

特に男子ドールはあまり見かけない気がするので購入したい…でも8分の1で欲しい子を引ける自信もない…かといってアソートする金銭的余裕もない! 解散! という気持ちです。物欲の秋。

 

そんな感じで色々なところで躓きつつも、どうにかやっていく所存です。今日の日記も忘れず書いたので許されたい。

頑張ります。