ハピバ!私!【日常雑記】

誕生日でした。もうじき終わります。

大人になるとなんとなく人から「おめでとう」って言われる機会が減ってきて、でもSNSがあると色んな人にお祝いしてもらえてありがたいな、嬉しいなぁって思いました。ありがとうございます。新しい一年も元気に生き延びます。あとAmazonほしい物リストからプレゼントくださった皆さま、改めてありがとうございました。大事に使ったり食べたり飲んだりします!

adouのさとりくん&おにまるくん

あとはまあ…平日ですので家で仕事をしながらドールに祝ってもらったり…

くま。『たかば』と呼び始めた。

くまに祝ってもらったりしてました! ひとり遊び楽し!

そんな感じです。あと普通に夜寒くてやばいのでストーブを稼働させました。

冬本番までもう少し。この日記も折り返し。どうにかこうにかやっていきます。生きる。