11月最終日!【日常雑記】

あと数時間で12月! 毎日書くと誓った11月日記も本日が最終日となります。何もなかった日とか虚無日に本当に「何もなかった」「虚無」と書く素直すぎる日記でしたが、ご愛読ありがとうございました。最終日、めちゃくちゃ盛りだくさんで参ります。

 

というのもですね、今日は前々からお友だち(SNS経由で知り合い、オフでもいっぱい遊んでもらっているラブなお友だち…!!!)と約束していたデザートビュッフェの日だったのです。場所は西新宿、ヒルトン様。まだ11月なのにテーマはクリスマスです。季節の先取りが過ぎる。でも冷静に考えたらハロウィン終了即クリスマスなんですよね世の中は。どうなっているのかこの国は。11月ってそんなにイベントない? 私の誕生日も勝新太郎さんの誕生日もあるのに?

などという与太はともかくとして、ヒルトン様のビュッフェは本当に最高…! お写真載せます!!!

カラフル〜!ホリデーって感じ!!

スイーツや軽食をお皿に盛る列に並びながらバシャバシャ撮影してました。写真があまりうまくないのはお許しいただければ…。

甘いものももちろん美味しいんですけど、箸休めの軽食もすごく食べ応えがあって大好きです。お野菜からお肉まで…もりもり食べてしまった…。

盛った写真。盛り方が下手!

お皿も綺麗。目一杯食べるつもりでお昼も抜いていったのに、開始60分くらいで満腹感に襲われてどうしようかと思いました。どうにもならない。頑張って食べました。

お友だちと会うのはなんやかんやで結構久しぶりで、映画の話、推しの話、最近の悩み事などなどたくさん喋ってたくさん聞いてもらって、直接話を聞いてもらってこそ救われる魂がある…!って噛み締めました。いや本当に。救われました。ここのところ頭を悩ませていた案件についても聞いてもらえて、元気に12月に突入できそうです。感謝です。ありがとう!

推しドール警視ちゃんさんもビュッフェ初参加。

小瓶みたいなのに入ってるのはホットワインなんですが、めちゃくちゃ美味しかった…私はお酒あんまり飲めない方なんですがホットワインは好き。たっぷりいただきました。

クリスマスオーナメントのところで記念撮影!

キラキラに撮れてよかった!

更に更に!

誕生日プレゼント、いただきました♡

祝っていただいてしまい恐縮です。今日は何から何まで本当に最高の1日でした。ありがとうお友だち! ラブ! 明日からも不貞腐れることなく、小説を書いたり色々して元気に生き延びていこうと思います。

そんなこんなで、11月日記は本日で終了です。でも今後もいい映画を見たり舞台を見たり本を読んだりしたらこまめに記録はつけていきたいな〜と思っているので、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。