特にこれといったこともなく【日常雑記】

普通の一日…。

病院に行って今後の生存方針について話し合ったりなどしました。今の私はわりと嫉妬深く、世界のすべてにキレ気味になってしまうので、物事をこう…視野を広めに…? いや良く分かんないな? 通院始めて結構経つんですけど、前よりは多少元気になったとはいえ自分の脳のことは良く分かりません。なんとなく生存してます。

 

あと最近はちょっとSNSを使い分けてます。メインはTwitter(X)なんですが、マストドンとブルースカイにもアカウントを作ったりなどして。それぞれのアカウントでの人間関係があって面白いなという気持ちと、嫌になったらすぐ垢消しするからな私は…という気持ちとがせめぎ合っています。なんとも。今の私は学生時代の友人関係などを全部整理して(これにはこれで理由があるんですが)SNSで知り合った人との関係がメインとなる生活をしているので、まあなんか…ほどほどに…でも急に他者にブチ切れたりはしなくなったのでマシになってはいるのかなぁ…。良く分かりません。分からんばっかだな今日は。

 

明日は何かもう少し書くことがあれば良いなと思っています。では。