新宿散財日記【日常雑記】

新宿は…危険な街…!!

阿佐ヶ谷スパイダースジャイアンツ』のリピのために新宿に赴いたのですが、まず、今日寒すぎやしませんか? 昨日と最高気温が10℃差って本当ですか? 助けてください。マフラー巻いてけば良かった。

ジャイアンツ』、二度見るとまた感想が変わるなぁ…ということで、ちゃんとした感想は一晩寝かせて明日書きたいと思います。本日は新宿で散財をしたという日記です。

まずこれ。

SKULLPANDAさん、大好き

前にお迎えした子たちとかぶらなくて嬉しい。どっちも可愛い。あと造形が本当に細やかですごいなぁ…。左側が『根』、右側が『竹』です。雰囲気ある。

そして。

ギュッ

紀伊國屋でポップアップストアやってるとか知らなかった!!!!!!!

気付いたらTETSU先生を鷲掴みにしてレジに並んでいました。危険すぎる。

www.cocollabo.net

お薬手帳ほしかったな〜。売り切れ結構出てたので皆様お早めに。

TETSU先生どこに飾ろうかな…。

 

気付いたらお金を使っている街、新宿。本当に危険です。

そんな感じです。