頑張るので。【日常雑記】

お友達から!! 誕生日プレゼントを!!

いただきました!!!!!!!!

ありがとうございます♡

POPMARTの新作、『WALKS OF LIFE』

嬉し〜! ブラインド商品を人に買ってもらうの初めて!

開封したら…。

いちばん欲しかった子だ!!!!

私絶対この子引けないつもりでいたんですよ、物欲レーダーがすごいので…一緒に写ってるウィルキンソン炭酸もいただきました。いっぱいプレゼントもらって嬉しい。本当にありがとうございます。

ゴジラとも戦えそう!

毎日ファミマのコーヒー飲んでます日記になってますね。いやー嬉しい。ニッコニコです。なんか色々落ち込むこともあるけど頑張って生存しようと思いました。まずは小説をね、書くぞ。書かないとどうにもならないですからね。ファイティン!

 

プレゼント嬉しい&生存頑張る日記でした。

また明日!