日々【日常雑記】

パラドックス定数の『四兄弟』を見ました。感想を書きたいのですが全然消化できません。2回見ました。1回だけの予定だったのに、誘ってくれたフォロワーありがとう。愛してます。

 

今年はあんまり舞台を見ない予定です。というか、本当に見たい作品だけに絞っていこうかなと。去年、買ったチケットを結構無駄にしてしまったので…お財布と体調と相談しつつ。

 

ところでTwitterが本格的にヤバそうですね。緊急避難先としてこちらのブログのURLを載せましたので、有事の際に私と連絡取りたい方はこちらからどうぞ。メッセージとか送れるのかな? ブログ。何も分からぬ。Twitter、もう元には戻らないのかな…寂しいですね。

 

あとは文学賞の結果待ちでメンタルベコベコです。救われたい。でもカクヨムで連載をしている不思議。結局書くことが好きなんですね。

生きるぞ。

 

では。