よく寝る、プレゼントが届く!【日常雑記】

連休最終日。信じられないぐらい寝ました。

疲れていたのかなんなのか分からないけど、朝ごはんを食べて二度寝して目覚めたら16時…どういうこと…? 特にこれといった予定がなかったので良かったけど、なんだろう、疲れてたのかな…。ここのところ眠ると謎の悪夢を見ることが多かったのですが、夢も見ずに熟睡してました。いやはやです。

 

ところでわたくし、今月誕生日です。Amazonほしい物リストを作ってTwitter(X)に置いておいたところ、普段から仲良くしてくださるフォロワーさんからプレゼントをいただきました! 嬉しい!!

我が家の推しドールも大喜び!

ウィルキンソン炭酸の#soberシリーズ、好きなんですよ…レモン&ジンジャー、絶対おいしいやつなのでニッコニコです。本当にありがとうございます。

 

炭酸を冷蔵庫で冷やしながらこの日記を書いています。早く飲みたい。そして明日も日記書きたい。そんな気持ちです。それでは。あ。

www.amazon.jp

せっかくなのでここにも載せておきます、ほしい物リストを…私の強欲さを見て行ってください。では。